【体験談】顎関節の痛み、開かない 豊橋市 O.Aさん


顎がちょっとズレる感じとか、音が鳴るのは何年も前からありました。

でもどうせ顎関節症でしょ?と思って特に食べれないとか痛みはなかったので放っておきました。

2、3か月前から酷くなって歯科に行きました。

 

レントゲンをとってマウスピースを寝るときにしていました。

朝は楽になっていました。

しかし、夕方になると元に戻ってしまいました。

 

顎に痛みがあって歯科で治療を受けていたのですが、歯の治療を続ける中で悪化していきました。

治療中に口が開かないので歯科で治療することができなくなりました。

長時間口をあけていられなくて食べ物を噛むのも痛くて、ゴリゴリ音も鳴っていました。

歯ブラシも奥に届かなかったです。 このまま口が開かなくなるんじゃないか?と心配していました。

 

地元で他に方法はないか?と検索したところ

「顎関節症 豊橋」で一番上に出てきたLASEEKのHPを見てきました。

 

LASEEKに来て2回施術を受けました。

 

正直治ると思っていなかったですが、1回目の施術から楽になってビックリしました。

顎が軽くなった感じで、全然痛みもないし、その場でふわっと開くのがわかりました。

ご飯を食べる時も痛みがなくなりました。

なにより歯磨きをする時にすごく楽になるのを感じました。

歯ブラシが奥に入る!!と嬉しかったです。

 

これで歯の治療もまたできます。

今は音も鳴らないし、開ける時に痛みもなくなりました。

口の中だけの障害だと思ってましたけど、まさか首や体の歪みに原因があると思っていなかったので、 もし顎関節症で悩んでる人がいたら一度相談してみてください。

 

--------------------------------------------

 

O.Aさん体験談のご協力ありがとうございました(#^.^#)

Aさんの場合は首に問題がありました。

頭と首の可動域を調整することでしっかり口が開くようになりました。

顎関節の痛みに出ていたのは他の部分の歪みでした。

他の歪みが顎に影響を起こしていることも良くあります。

顎でお悩みの方は気軽にご相談ください♪


「ホームページを見た」と

まずは気軽にお電話ください♪

LASEEK ラシーク

 

0532-69-1771

スマホの方は電話番号をクリックしてください♪